プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


美容鍼と耳つぼジュエリー初体験!



いきなりの衝撃写真で失礼します。
リフトアップの美容鍼と耳つぼジュエリーを初体験してきました!

モニターを募集していたのは「はりきゅう治療室 和らぎ」。
友人が Facebook でシェアした投稿を見て、興味を持ってモニターに応募しました。
場所は茅ヶ崎の南湖で、地図で見るとうちから真横に西へ行った辺り。
真横に伸びる道などないので、Googleマップを見ながら西へ西へとジグザグ自転車を漕いで行きます。
近いのですが、普段はうちより西側へ行くことってほとんどないんですよね。圧倒的に東側が多い。
なので、近所なのに知らない道を行くのは楽しかったです。

近くには着いたけれど場所が分からず、電話すると迎えに来てくださいました。
「和らぎ」は少し奥まった所にある一軒家。住宅街の中なので、静かで落ち着いた雰囲気です。
少しお話をして、耳つぼに付けるジュエリーを選んだ後、早速施術。
鍼なのでチクチクするのですが、もっと小さくて短い鍼のような感覚だったので、鏡で見せてもらってびっくり! 思わず冒頭の写真を撮ってもらいました。
モニターなので before / after の写真も撮影。



頬の辺りが少しすっきりしたみたい。自分ではまぶたが軽くなったような気がしました。

顔に鍼を刺している間に、耳つぼジュエリーも付けていきます。
耳のつぼを押して痛みのあるところに装着するのですが、つぼを押すと結構痛かったです。足裏と同じように、経絡が集まってる場所なんでしょうね。



片耳に3つずつ。
色んな色を選ぶ方が多いそうですが、私はシルバー一色にしました。
これ、結構効いてる感じがします。
痛みはないですが、なんかじわじわと押されている感じ。指で押すとちょっと痛い。
この耳つぼジュエリーを考えた人、すごい名案ですよね。チタン粒をキラキラで隠してしまうなんて、女心を分かってるなぁ。
なんて妙なところに感心しました。

耳つぼジュエリーは時間が経つと取れてしまいますが、一週間くらいはもつそうです。
ありがとうございました。一週間楽しみま〜す☆

スポンサーサイト

<< ウールガーゼのストールカーディガン | ホーム | 土用のうなぎ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


