プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Bonny Port のヴィンテージ布バッグ

今日はクリスマス。
皆さんの所にサンタクロースは来ましたか?
私の所には少し早めに来ました。

先日 touch is love JEANS store で開かれた、Bonny Port ヴィンテージ布バッグ展で出会った素敵なバッグ。



辻堂在住の小山裕子さんが作っている一点物のバッグです。
これは、五、六十年前のスコットランドのブランケットから作ったそう。温かみがあってとってもいい色合いなんです。

こちらはポーチ。



すごく好きな色合い。
アメリカのヴィンテージの布から作ったそうです。
他にもたくさん素敵なバッグやポーチがあって迷いましたが、この二つを選びました。

裕子さんはアクセサリーも作っていて、こちらもとても素敵。
写真は上手く撮れなかったんですが、小ぶりでシンプルだけど存在感のあるシルバーのピアスを一つ選びました。

裕子さんからは色々な布のお話や、バッグを作る時の苦労話等も聞けて面白かったです。
ヨガのインストラクターもやっていると仰ってましたが、
Bonny Port のサイトを見たらアーユルヴェーダもやってるんですね。多才だなぁ。バイタリティ溢れるとても魅力的な方でした。

touch is love JEANS
のご縁で思いがけず素敵な物に出会えました。ありがとう!
予期せぬ自分へのクリスマスプレゼント。



スポンサーサイト

<< ozu cafe | ホーム | アロマのクリスマスプレゼント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


