プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


土用が明けて立夏!



今日は立夏!
土用が明けました。連休も最終日ですね。
私は特に連休は関係なく過ごしましたが、土用入りの時にブログに書いたように、衣替えや掃除をしました。
窓拭きや網戸も掃除しましたが、この時期は暑くもなく寒くもなく、本当に掃除に適してますね。

土用の間にしたいと思っていた、ギフト券とフェイシャルトリートメントのモニター募集のお知らせもできました。



実は、どちらとも冬の間から考えていたもので、温めて温めてやっと孵す事ができました。
途中で仮死状態に陥り、そのまま死んでしまうかと思ったこともありましたが、孵す事ができて良かった。
誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてあげよう。

次の日曜日は母の日ですね。
プレゼントに迷っている方、ギフト券はいかがですか?
1枚 (5,000円) からお届けします。
フェイシャルトリートメントのモニターも募集しておりますので、ご興味のある方はこの機会に是非どうぞ。
モニター価格2,000円 / 回です。

スポンサーサイト

<< 台風一過の誕生日 | ホーム | 春から夏への土用入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


