プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


台風一過の誕生日



きのうは台風一過。今日もいいお天気。
風が強く乾燥しているので、洗濯物がよく乾く。干してたタオルが吹き飛びそうになって焦りました。

きのうは私の誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージをいただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
こんなにたくさんの方から氣にかけてもらえてるんだなぁと、しみじみと心が温かくなりました。

きのうは IFPA 正会員のための無料勉強会があったので、表参道の IMSI に行ってきました。
ロンドン ITHMA のクラスメイトや卒業生と再会し、勉強会の後はニールズヤードのカフェでランチという、とても素敵アロマセラピスト風な誕生日となりました。
ITHMA の卒業生達はそれぞれに活躍していて、とてもいい刺激を受けました。皆キラキラと輝いていました☆

一夜明けて、今朝プレゼントのように宅配便が届きました。と言っても自分で注文したのですが。



TISSERAND の精油、キャリアオイル、フェイシャルトリートメントに使うクレイスポンジとモンモリオナイト等々、朝からワクワク♪

ただいまモニター絶賛募集中のフェイシャルトリートメントは少しずつ進化させていきます。
ハンガリーウォーターの化粧水もご注文いただいたので作らなきゃ。
前から作ってみたかった日焼け止めクリームにも挑戦してみようと思っています。
作ったらブログに載せますね。

スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

<< フェイシャルトリートメントのモニター募集中! | ホーム | 土用が明けて立夏! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


