プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


フェイシャルトリートメントに頼もしい助っ人!

フェイシャルトリートメントのモニター、まだまだ募集しております!

トリートメントの中で、豆乳ヨーグルトのホエイで溶いたクレイのパック、ハンガリーウォーターの化粧水で顔をパック、同じく首をパックと、三回程パックして暫し時間をおきます。時間は全て三分。
iPhone のタイマーを使っていたのですが、アラームが鳴ってしまうのがあまりよろしくないなぁと思っていました。
クレイでドロドロになった手で操作するのもやりにくかったり、何かと不便で他にいいものはないかと考えたのが砂時計!
音もしないしひっくり返せばいいだけ。正にこういう時のために砂時計はあるのではないかと。
ちょっと探してみるとどうもあまり売ってないみたい。ネットで探してもあまり出て来ないし、何でもいいわけではなく、できれば氣に入ったものを使いたい。きっとそのうち出会えるんじゃないかな~と大して探さずにいたのですが、先日出会いました!



シンプルで無駄のない形、しかも美しい!
これでアラームを鳴らすことなく、リラックスした時間を途切れさせずにトリートメントができます。
今までのモニターでアラーム音が氣になっていた方、もしいらしたらごめんなさい。是非もう一度いらしてくださいね。
急に涼しくなってちょっと寂しいくらいですが、夏の陽射しとエアコンに疲れたお肌のお手入れはいかがですか? フェイシャルトリートメントのモニター、お待ちしております!


さて、ちょうど二ヶ月前に参加した陶芸のワークショップで作った、カフェオレボウルと豆皿が届きました。



ちょっと厚化粧過ぎたかなぁと思っていた白化粧もいい感じ。
ナチュラルメイクではありませんが、濃淡の差がある所が氣に入りました。



今朝はカフェオレボウルでお味噌汁をいただきました。具はアボカド! こくがあって美味しいですよ。仕上げに黒胡椒をふるのがポイント。
カフェオレボウルは口当たりも良く、自分で作ったからかとても手に馴染む感じがしました。これから使っていくのが楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

<< じわじわと、ハンガリーウォーターの化粧水 | ホーム | 日焼け止めクリームと日焼け後に塗るクリーム作りました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


