プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


中秋の名月ビーチヨガ

きのうは海ヨーガ最後の満月ビーチヨガでした。
今日がスーパームーンの満月なので、正確には「中秋の名月ビーチヨガ」です。

昨年は満月ビーチヨガに二度程参加しました。ブログを読み返してみると、昨年九月の満月もスーパームーンだったんですね。
今年の春頃からヨガをすると脚に痛みが出るようになり、しばらくヨガはお休みしていましたが、痛みもほとんど氣にならないくらい良くなったのと、昨年の満月ビーチヨガの気持ち良さを思い出したら、どうしても参加したくなって行ってきました。



午後七時のビーチから見た中秋の名月。雲の合間から時々顔を覗かせていました。
ヨガが始まってしばらくすると雲が薄くなったのか、きれいなお月様がビーチを照らしていました。波がキラキラと反射してとてもきれい。
中秋の名月を眺めながらのヨガ。和印折衷とでも言えばいいのでしょうか。素晴らしく気持ち良かったです。
今年の海ヨーガはこれで最後なので、参加できて良かった。

脚の痛みはほとんど感じませんでしたが、まだ全快! という感じではないので、もうしばらくヨガはお休みかな。
代わりに最近はプールで泳いでいます。
最初はあまり泳ぐ氣はなかったのに、今では水に浸かりたいなぁと思うようになりました。そして、身体に負担をかけずに運動ができる水泳を、とっても見直しています。



この一月程、心身共にだるくて眠くてやる氣の起きない日々が続いていました。
夏の疲れが出たのかなと思っていましたが、今日のスーパームーンの満月までの一ヶ月は、地球の大変容の時期だったみたいですね。SNS を見ていると、同じように不調な方が他にもたくさんいらっしゃるようです。
この調子の悪さも今日で一区切りかな? これから調子上げていこ♪

スポンサーサイト

<< Country Line みきさんご来店~☆ | ホーム | じわじわと、ハンガリーウォーターの化粧水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


