プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Country Line みきさんご来店~☆

先日、Country Line のうーさんの奥様のみきさんがご来店くださいました。
Country Line は、雄三通りを海へ向かい鉄砲道を過ぎて左側にあるサーフショップ。サンダラのすぐ近くです。



うーさんはレジェンドシェイパーで有名ですが、現在は茅ヶ崎サーフィン協会会長としても活躍なさっています。ちょっと強面だけど愛嬌のあるお顔。みきさんは色白美人。海のように包容力のあるお二人です。仲良くしてくださってありがとう。

みきさんは時々サンダラにいらっしゃいます。先日は首の凝りが酷いという事で急遽ご来店。
色々とお話しをしながらトリートメント。最後には短いですが眠りに落ちていただけたみたい。
恩師の深野先生が仰っていた、「真の自然治癒力は、真のリラクセーションによって得られる。」という言葉があるのですが、トリートメント中に知らぬ間に深い眠りに落ちることがあります。時間にするとそれはとても短かったりするのですが、それが真のリラクセーションなのかな~と思うんですよね。
みきさんも真のリラクセーションを感じてくださっているといいな。

さて、十月に入ってサンダラは模様替え。秋冬仕様に変わりました。
夏にいらした方は、秋冬仕様に変わったサンダラにも是非お越しくださいね。フェイシャルトリートメントのモニターも募集中です。

今年は9月23日が秋分だったので、その前後三日間を含めて彼岸の期間でした。26日が彼岸の明けだったので、彼岸が明けたら模様替えのつもりが、ずるずるとちょっと遅れてしまいました。
でも今日は暑かったし、明日もまだ最高気温は高そうですが、さすがに風は涼しくて気持ちいいですね。それ以降はきっと本格的な秋が訪れ、どんどん寒くなって冬へ向かっていくんだろうなぁ。
寂しいですが、冬服を着るのがちょっと楽しみでもあります。



夏にとってもお世話になった麦わら帽子達、どうもありがとう。
また来年、どうぞよろしく。

スポンサーサイト

<< 新月にハンガリーウォーターとデトックス | ホーム | 中秋の名月ビーチヨガ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


