プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



アロマルームスプレー2本で3500円!



認知症予防のアロマルームスプレー2本セットを、クリスマスまでの期間限定で3500円で販売しています。
せっかくなので、認知症予防のスプレー以外も、2本ご注文いただければ3500円で販売します。

クリスマス向けに考えた香りがいくつかあります。

☆クリスマス
☆キッズ・クリスマス
☆エキゾチック・クリスマス
☆森のクリスマス
☆海のクリスマス
☆おいしいクリスマス


上記の中から選んでいただいてもいいですし、「◯○な香り」というご要望でもお作りします。
「消臭」や「ウィルス・バスター」「アレルギー・バスター」という実用的なものから、「気分を明るくしたい」「リラックスしたい」なども。受験生には「集中力を高める」香りのルームスプレーもいいかもしれませんね。


先日いくつか新しい精油を取り寄せました。
初めて購入した、オーストリアの DR EBERHARDT (ドクター・エバーハルト).



注目すべきはその保存期間。蒸留法で抽出された精油は5年以上、主に柑橘系の精油の抽出方法である冷圧搾法で抽出された精油は2年から2年半!
通常、柑橘系の精油の保存期間は蓋を開けてから半年とされているので、これは驚異的な長さです。
精油は蓋を開けると酸化しますが、品質の確かな精油は酸化しても劣化せず、熟成していくんだそうです。高級ワインと同じなんだとか。
その分お値段は少々お高めではありますが、二年も使えるのであればと、オレンジの精油を初めて購入してみました。
確かに濃厚な香り。保管環境に氣を付けて長く使いたいと思います。
「この DR EBERHARDT のオレンジの精油を入れたブレンドで」というようなルームスプレーのオーダーも可能ですよ。

もう一つはドイツの PRIMAVERA (プリマベーラ) の精油。



三ヶ月程前にティートゥリーを使ってみたらなかなか良かったので、今回ローズマリーやサイプレスの精油と一緒に取り寄せたのはフランジパニ。「プルメリア」の方が私たちには馴染みのある名前ですね。
とてもハワイらしいお花なので、ロミロミのマッサージオイルに入れて使います。この精油はロミロミ専用なので、残念ながらルームスプレーにはお使いできません。香りが氣になる方は、ロミロミを体験しにいらしてくださいね。
お待ちしております。




<< 12月11日 (金) ハンガリーウォーターのワークショップ開催! | ホーム | 認知症予防アロマルームスプレー昼夜2本セットを3500円で販売します! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


