プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



CAFE POE

12月11日 (金) に新月アロマワークショップ「若返りの水、ハンガリーウォーターを作ろう」を開催する、CAFE POE をご紹介します。

四月に浜見平団地にオープンした「BRANCH 茅ヶ崎」。
噂は聞いていましたが、初めて見た時はあまりの変貌ぶりに驚きました!
最初に目に止まるのは大きなグリーンウォール。



BRANCH 茅ヶ崎には、コンビニや郵便局、クリニックなどがあり、茅ヶ崎市の図書館や保育園、出張所などを集めた複合施設 (ハマミーナ) も入っています。便利ですね。駐車場もありますよ。
CAFE POE があるのはこちらの二階。



店前は日当りが良く、広々としていて気持ちのいいスペース。
お店の中も広くて落ち着いた雰囲気です。
ワークショップをやるのはここら辺の予定。いい感じでしょう?



ワークショップは材料費込み、飲み物付きで2500円
飲み物は、コーヒー、ティー、ソフトドリンクの中から、お好きなものを選んでくださいね。



色々あって迷ってしまいますが、この日私はドリップコーヒーを選びました。
こちらのコーヒーは、辻堂のスペシャルティコーヒーロースター 27 COFFEE ROASTERS の豆を使っています。



コーヒー豆には「さっぱり」と「しっかり」の二種類があるとのことで、私は「しっかり」を選びました。
美味しい。

ワークショップは、10時から12時でお昼前には終わる予定なので、終わった後はランチもお勧めです。
ランチメニューは、オムライスやパスタ、こなひき洞のパンを使ったサンドイッチなどがありますよ。



コーヒーを頂きながら、いい曲かかってるな〜と思っていたら、帰り際に出口付近で見つけたのは、Amy Winehouse のアナログレコードとプレーヤー! (そういえば音飛びしてた。)
お店の方が好きなんだそうです。
ワークショップの時もレコードかけてもらえたら嬉しいな♪

CAFE POE は高速Wi-Fi で、電源が使える席もあります。
こういうお店、茅ヶ崎では結構貴重なんじゃないでしょうか。


ワークショップへのご参加、お待ちしております!
Facebookのイベントページから参加ボタンを押してください。
またはお電話かメールでも受け付けています。
TEL: 080-9683-9383
SandDollarChigasaki@gmail.com


<< ハンガリーウォーターの材料 | ホーム | ブレンディング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


