プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アロマフェイシャルトリートメント



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かいお正月でしたね~。
大晦日から実家に戻り、年越しそばは美味しい越前そばを頂きました。
そして恐らく十年ぶりくらいに見た紅白歌合戦は、郷ひろみが森進一に見えたり、レベッカの NOKKO を知らない演歌歌手かと思うなど、なかなかの驚きの連続でした。
三が日はお屠蘇やお雑煮を頂いて、ゆっくりと過ごしました。
母と姪っ子と三人でカラオケにも行っちゃいました。
私を間に入れてちょうど三十歳ずつ違うので、お互いがお互いの全く知らない歌を歌いまくる母と姪の、良い橋渡し役になれた氣がします。

さて、どうでもいい話は切り上げて、そろそろ本題に入りますね。
昨年モニターで行っていたフェイシャルトリートメントを、お陰様で今年から正式メニューに加えます!

アロマフェイシャルトリートメント

50分 5,000円
☺初回は30%OFF! 50分 3,500円

植物性の材料だけを使った、アロマセラピーならではのフェイシャルトリートメントです。

∞ フェイシャルトリートメントの流れ ∞
① デトックスを促進するチューニングフォーク

② クレイで顔のクレンジング

③ ハンガリーウォーターの化粧水で顔と首をパック

④ ローズオットーまたはサンダルウッドの入ったホホバオイルで顔と頭とデコルテのトリートメント


① チューニングフォーク


まず最初に、アロマセラピーやロミロミのトリートメントと同じように、チューニングフォークの音を聞いていただきます。
完全なる第五音階 "The perfect fifth", 「天国の音」などと言われる音階です。デトックスを促進すると言われています。

② クレイ


豆乳ヨーグルトのホエイ (乳清) を吸収させたクレイでクレンジング。ホエイは少しとろみがあり、肌にとても良い保湿効果と多少のピーリング効果もあります。

③ ハンガリーウォーターの化粧水


次はハンガリーウォーターで作った化粧水でパック。
ハンガリーウォーターは、ローズマリー、ペパーミント、ローズ、レモンピールのドライハーブをアルコールの入った水に漬け込んだもので、「若返りの水」とも言われています。ハンガリーウォーターに精油とグリセリンを加え、マスクにしみ込ませたもので顔と首をパックします。

④ ホホバオイル


パックが終わるとオイルトリートメント。
ローズオットーまたはサンダルウッドの入ったホホバオイルがあるので、お好きな香りの方を選んでください。 顔から頭、デコルテまでトリートメントを行い終了です。

モニターで行っている間は、トリートメントの時間を「60分」と表記していましたが、お陰様でこの半年間で私の腕も上がり、施術をスムーズに行えるようになり50分になりました。
モニターになってくださった皆様、本当にありがとうございました。モニターの方も初回は 30% OFF ですので、良かったらまた是非いらしてくださいね。
施術を助けてくれるお氣に入りの物達と一緒に、皆様のお越しをお待ちしております!



スポンサーサイト

<< 2月8日 (月) ハンガリーウォーターのワークショップ開催! | ホーム | 年末ジャンボ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


