プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ハンガリーウォーターのワークショップを開催しました!



今日はハンガリーウォーターのワークショップです。会場は茅ヶ崎駅近の ZABOON.
十時過ぎに伺うとすでに参加者のお姿が。実は ZABOON の二階はヨガの studio present is present で、今回はこちらのヨガスタジオの生徒さんが多く、みなさん勝手知ったるという感じで迷わず来てくださいました。



最初から賑やかな感じで始まったワークショップ。
ほとんどの方が空き瓶を用意してくださったので、作業は順調に進みました。
ミニボトルで作る化粧水になると、精油のブレンドを考えるので皆さん結構迷ってらっしゃいましたね。でも最終的には、それぞれオリジナルの素晴らしいブレンドができました。
いつも思うんですが、全員違って全員いい香りなんです。夏に相応しいスッキリした香りのブレンドが多かった氣がします。



ワークショップの後はもちろんランチ!
お氣に入りのルーベンサンドを頂きました。やっぱり美味しい。

ランチを頂きながら、皆さんヨガをなさるので、ヨガマットにシュッとするスプレーを作りたいねと、studio present is present を主宰する Sachi さんと話が盛り上がりました。九月にルームスプレーのワークショップをまた開こうと思いますので、皆さんまた是非ご参加ください。

参加者の皆様、ZABOON の太郎さん、Sachi さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

<< 虫除けローション作りました | ホーム | ZABOON >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


