プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



週一でフェイスパック!



先々週から週一でやっているフェイスパック。今週もやりましたよ〜。
今回はサンダラのアロマフェイシャルで使った豆乳ヨーグルトのホエイが残ってたので、ヨーグルトの代わりにホエイを使って。それにイエロークレイ、緑茶パウダー、蜂蜜、小麦粉、レモンの精油を加えました。
フェイスパックの後はハンガリーウォーターの化粧水でパックして、その後油分のあるもので保湿。しっとりツヤツヤ☆
今年の夏は波乗りでかなり日焼けしてますが、フェイスパックのおかげかお肌の調子はとてもいいです。
まだしばらくは続けよう〜っと。



今日目に留まった道端の花。
よく見かけるけど何て名前かな? 分からないけど色も形もとても好き♡
波乗りのおかげで心身とも浄化されて幸せに暮らしております。


テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

<< SPORTIFF CAFE | ホーム | ハンガリーウォーターのプレミアムな化粧水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


