プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



SPORTIFF CAFE

茅ヶ崎に住んでいて知らない人は恐らくいないであろうファッションブランド、“SPORTIFF”.
三浦りさ子がモデルを務めると言った方がピンとくるかな?
茅ヶ崎では着ている方をよく見かけます。



茅ヶ崎の一中通り沿い、鉄砲道と交差した辺りに、アパレルのお店に併設された SPORTIFF CAFE があり、サンダラのチラシを置いてくださってます。いつもありがとうございます!
ランチもいいのですが、お茶をしに伺いました。
ホームメイドのケーキが10種類近くあるのが、迷っちゃうけど嬉しい♪
バナナとチョコレートムースのケーキを選んで、この日は涼しかったのでホットコーヒーを頂きました。



アパレルとカフェの間にある中庭のような空間でゆったり。
アパレルのお洋服を眺めると、もうすっかり秋の装いでした。



こちらは入口。右側がカフェで左がアパレルです。
左側の奥へ進むと、“MAR-VISTA GARDEN” という LA 直輸入のビンテージ家具や雑貨のお店があって、こちらの雰囲気もとても好きです。

茅ヶ崎散策中のランチやお茶にお薦め。数台ですが車も停められるので、車移動の方にもいいですね。
またしばらくしたら遊びに行こうっと。


<< 水族館の夢を見るロミロミ | ホーム | 週一でフェイスパック! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


