プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


水族館の夢を見るロミロミ

先日、ロミロミを受けにクライアントがいらっしゃいました。
施術を始めてしばらくすると、力が抜けてすっかりリラックスしたご様子。終わってから感想を伺うと、氣持ちが良くて眠ってしまい、途中から記憶がないですと。そしてこう仰いました。

「水族館にいる夢を見ました。」

なんて素敵☆
「ブログに書いてもいいですか?」と、その場で了承を頂きました。



ロミロミはハワイのオイルマッサージです。
どんなオイルマッサージかご紹介する時には、「ハワイの波に揺られるよう」とか、「波のうねりに身を委ねるような心地良さ」と書いてきたので、「水族館にいる夢を見た」というのは、本当に波に揺られるような心地だったんじゃないかなぁという氣がして、とても嬉しかったです。



アロマセラピーはクライアントに合わせた精油をその場でいくつか選びブレンドしますが、ロミロミには PRIMAVERA のフランジパニ(プルメリア)の精油を使っています。
香りは想像通り、南国をイメージさせる甘いフローラルの香りです。
太陽の光をたくさん浴びて育ったプルメリアには、女性を元氣にする効果効能がたくさんあり、美と健康にぴったり!

水族館の夢を見られるロミロミ、受けてみませんか?
お待ちしております!




スポンサーサイト

<< フェイスパックでお肌良好♪ | ホーム | SPORTIFF CAFE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


