プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ポーム・ド・テール

茅ヶ崎の洋食のお店 “ ポーム・ド・テール ” をご紹介します。



山側にあるのでなかなか行くチャンスがないのですが、以前一度ランチを頂いたらとっても美味しかったので再訪。
シマチューの少し先、市立病院の近くにあります。せっかく来たので、帰りはシマチューに寄っていこう。
自転車で来てみると全然遠くないのですが、坂が多い(海側はほとんど坂がない)ので、なんとなく億劫になってしまうのです。



こちらのお店は、オムライスやビーフシチューが人氣のようなんですが、前回食べたサーモンフライがサックサクで美味しかったので、今回も日替りランチの「チキンカツ 和風大根ソース」にしました。
カツの衣がサックサクで美味しい!油っぽさは微塵もありません。どうやったらこんな風に揚げられるんだろう?
大根ソースは大根おろしを想像してたのですが、細かく切った大根なので汁気がなく、衣はサクサクのままです。
付け合わせの人参のサラダはとっても美味しいし、グリーンサラダは隅々までドレッシングを纏っていて、そのドレッシングの味がまた絶妙!スパゲティにはハムときゅうり、そしてオーロラソースのようなもので絡めてありました。どれも一見普通なんですが、とっても丁寧に作られているなぁという印象です。

私の隣りにいたご夫婦は、お二人ともオムライスを食べていらっしゃいました。やっぱり美味しそう。次回はオムライスかな。
ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

<< 今週のフェイスパック | ホーム | 麻炭パウダーで歯磨き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


