プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


雨の日には



雨ですねぇ。
久しぶりに映画でも観ようかと思ってたのですが、やめました。
観葉植物たちをベランダに出してあげて、恵みの雨を浴びてもらいます。
雨だと億劫で出かけたくなくなるので、さて、こんな日は何をしよう?
そういえば、前回のブログで「一年ぶりに断捨離しようかな」と書いたばかりだし、不要な物を選別するのにちょうどいい!私にとっても恵みの雨かも。

というわけで、早速ワードローブという名の押入れを開けてみます。
衣替えの時はもう着ないなと思ったブルゾン、試しに羽織ってみたら結構いい感じ。まだ着るかなぁ。どうしよう?
パパッと捨てられるものもありますが、迷うものの方が多いので、その度に着てみて迷って、結構大変です。楽しいけどね。



近所のドラッグストアでもらってきた段ボールは、あっという間にいっぱいに。
ほとんどはここ数年間一度も袖を通してないものばかり。なぜこれを何年も後生大事に持っていたんだろうと、今となっては不思議です。それくらいの時間が必要ってことなのかしら?まあ、すっきりしたので良しとします。

一年前に断捨離したのは新月でしたが、今回はきのうが満月◯
ビーチでとってもきれいなお月様を眺めました。
来月 14日はスーパームーンです!




スポンサーサイト

<< 歯磨きペースト 白と黒 | ホーム | 寒露は衣替え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


