プロフィール

SandDollar

Author:SandDollar
アロマセラピストのりえです。
茅ヶ崎海岸まで徒歩 5分の所で、プライベートサロン Sand Dollar を営んでます! 趣味はヨガ、波乗り。
sanddollarchigasaki.web.fc2.com/
Sand Dollar Facebookページ
Sand Dollar on Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心も部屋も風通し良く!



八年ぶりにスノーボードに行ってきました。
岩原スキー場!



ある方の別荘に泊まりました。
ゲレンデのすぐそば!



暖炉のある素敵なおうちでした。
暖炉はとても暖かくて、炎が揺らめく様を眺めるのは本当にいいものです。



新潟のご当地ビールを飲んだり、夜はアヒージョパーティー♪

と、まあ久しぶりの雪山を満喫したのはいいのですが、その前に長らく眠らせていたスノーボードギアを引っ張り出してきたわけです。押入れの一番奥に埋もれていたので結構大変でした。おかげで他にもいろいろ出てきましたよ!

スノーボードを入れるケースを開けたら、まず最初に出てきたのはカーテン!しかもこれ前の前の家のじゃん!
引っ越しの時にとりあえずで入れて、そのまま忘れちゃったんだろうな。シミも付いちゃってるし捨てよう。ちょうど布のゴミの日の前で良かった。



他にも謎の液体がこぼれていたり、それが編みかけの毛糸に染み込んでカピカピになっていたりと、見れば思い出したけれど、それまではすっかり忘れ去っていた物たちがいろいろと出てきました。
これでも私、一年に一度くらいは断捨離してるので、不要な物はもうほとんどないつもりでいたんです。それなのに、すっかり忘れ去っていた物が続々と出てきてびっくり!

スノーボードに行ったおかげで、押入れの奥底を開くことができて良かった!
やっぱり押入れの中と言えども、いつでも風通し良くいたいなぁと、心から思いました。




スポンサーサイト

<< チューニングフォーク体験談 | ホーム | ベジコと作る手作り味噌の会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。